梶田のブログ

梶田の生活は薄味だそうで

ほんまや!このあほんだら!!

 

 

お疲れ様で御座います

梶田です

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めっきり枠やらなくなっちゃいましたね〜

枠を開いてもあまり来なかったりするのですぐ閉じちゃうのが現状ではあります

と、いうことで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梶田一日一枠を実行!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の都合上毎回同じ時間にはできないかもしれませんが、お時間合えば来てください(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、梶田の昔からのスプナーさんが引退を発表した時、とても寂しい気持ちになりました

彼が何を思って引退を宣言したのかは分かりませんが、これから先の幸せを願うばかりです

梶田はみんなと話せなくなるのが嫌で引退なんか考えたこともありませんが、引退するスプナーさんを見たりするとやはり寂しさが押し寄せてきます

でももしかしたら何かの加減で梶田が引退せざるを得ない状況になるかもしれません

そんな時の為に(?)今できる時にみんなと話せたらいいなと思い、一日一枠を復活させることを決意しました

そんな大したことじゃないかもしれませんが、枠主としては色々思うものがあるのです

 

 

 

 

 

そんなこんなでもうspoonを始めて早半年

今回は、これからも枠を頑張っていこうとする人間の決意表明ブログでした

 

 

 

おしまい