梶田のブログ

梶田の生活は薄味だそうで

皆様、誠に久しぶり

 

お疲れ様で御座います

 

いつの間にか時は10月を迎えたようで、ほんの少し前まで、満開の桜を見ながら(桜は満開であってこそ桜だ。)と意味のわからない事を思っていたのにふとまた桜の方を見ると花弁は散り今度は緑を生い茂らせています そしてその幹に蝉がしがみついて夏を鳴く 一通り鳴き終えると道端に転がり今では違う虫達が終夏、初秋を鳴いております

時があっという間すぎて毎日が充実しているのかそうでないのか分からなくなってきています

 

 

無事副店長試験に合格致しました梶田で御座います

店長に「日本国内でも片手に入るこの店舗の副店長になったんだで拍車をかけないとねぇ笑」

なーんてことを言われました

私この店長あまり得意ではありません

というのもこの間、店長からタスクを5.6個預かりこなしていましたが、店長は他店からのヘルプが到着するなり昔話を楽しそうにはじめましてね

私がタスクをこなしている最中にサーバーがダウンしてしまう事態がありました

店長に報告するも店の電話の子機を渡され、今忙しいから電話しといて〜だとか

流石に頭にきましたので去り際に、店長のそういうところ嫌いです、とだけ言い子機を受け取りましたが「梶田のそういう素直なところが俺は好きだよ〜」と、セクハラさながらとっても気色の悪い事を叫ばれヘルプの方と共にドン引きしたのが、最近の店長キモファイルに保存された内の一つで御座います

セクシュアルハラスメントとはこのことをいうのでしょうか?そうですその通りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は配信の数も減ってきて( 'ω')ワーってなってる梶田ですが、配信やってる皆様の枠にすら行けないほど多忙を極めておりました

少しずつでもまた復活していきたいとは思ってます 思ってますよー

でもなんか最近帰ってすぐiPadを広げてお絵描きしちゃうんですよね〜☺️

SPOONでもiPadの画面見せながら配信出来たらもっと楽しいのになぁっていつも思ってます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。iPhoneをね、変えようかと思うんだよねー 最近電池の消耗が早いのなんのってそんな騒ぎじゃありません(?)

でも、なんか13は嫌で12のminiなんかいいんじゃないかとわけもわからずそう思ってます

今日1日お休みなので午後から見てこようかなと思います 楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

おっともう朝の6時です 結局一睡もせずダラダラ時間を使ってしまった!

まぁこれで1000文字行けたんで、

だいぶ間空きましたが今回はここまで!

また書くかもしれないし書かないかもしれないけど更新したら読んでね

 

おつかじた