梶田のブログ

梶田の生活は薄味だそうで

2日だけってなに

 

お久しブリーフィング

 

え?さぶいって?冬なんだから当たり前だろ

まぁ梶田は吉田カバンの方が断然好きだけどね

分からない人ごめんちゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで書いた「叶わぬ恋」に登場する男の子、とうとう振られちゃったみたいっすね

同じ職場だから、気まずいってのを当人2人に言われ、なんて答えれば良かったのか分からず苦笑いでその場を終えた梶田はもっと語彙をつけようと思った次第です

 

人が泣いていたり落ち込んでいる時程なんて声をかけたらいいのか分からないものではあります

実際自分は慰めて欲しいタイプですが皆がみんなそういう人って訳では無いし、難しいところっすね

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒いからか考え事をしても切ない気持ちややるせない感じ、俗に言うネガティブになりがちなんです

自分の知らない新曲を発見しようと音楽配信アプリでランダムに曲を流し始めるのに、昔元彼と聞いてた曲が唐突に流れてきたり…

道を歩けば元気な女子大生達が自分たちの写真を撮りながらケラケラ笑って歩いてるのを見かけたり…

自分の感情が豊かだからこんな寂しいという気持ちになるのだ!と思うようにはしているものの、それを思うことにすら寂しさを覚える今日この頃…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな梶田ですが、職場にて店長に2店舗兼任を言い渡されました

折角今のこの店舗でご飯やら飲みやらで仲良くなってきたところなのに、と思っていましたがこの店舗を辞める訳ではなく兼任なのでまぁいいかと思い始めたのも束の間、店長から渡されたシフト表は相変わらず腐ったチキンより酷いものでした

仲良い店舗への出勤は2日だけでした

ふざけてくれますねぇぶっ56してやろうか

辞めるのも時間の問題なのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1000文字行かず短いですがこのくらいで終わらせてもらいます

また次回お会いできたら幸いです

では