梶田のブログ

梶田の生活は薄味だそうで

日本男児

 

 

 

おはようございます

梶田です

 

 

いや、もう昼

最近やっと暑い日が来てくれたなと思っていたら突然雨たくさん降ってきたりするの

なんでだよ、、

早くちゃんとした夏になって僕の元へ来てよ

 

 

 

 

 

 

梶田は勉強が死ぬ程嫌いなのです

でも仮免の有効期限が8/4までなので、勉強しなきゃならんのですよ

あと、卒業効果測定と卒業試験

本免は、卒業試験に合格したら卒業証明書が貰えてそいつの有効期限が1年なので仮免が切れても大丈夫なんですけど早いに越したことはないわけです

 

 

 

 

 

といっても、なぜ車の免許なんか取らなきゃならんのかねぇ

今のお仕事をやめたいです(唐突)

えーだって精神にくる

なんもしたくない、自堕落な生活は嫌いだけど転職したら人生もっと上手く行きそう

最近職場が変わり、とても忙しい店舗への配属となった為、とても目まぐるしい毎日を送っています

10時間の労働は体感4時間

本当に一日があっという間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた唐突ですが、彼とお付き合いを始めてもうすぐ3ヶ月になろうとしています

もっと前から知り合ってるような気がするんですが(そうだよ)何にせよまだまだこれからという感じです

 

 

 

少し彼の話をしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と知り合ったのはとある配信アプリです 梶田がまだ配信を始めて間もない頃からよく枠にきてくれています

最初の彼は何をコメントするという訳でもなく、枠入室の挨拶は決まって「お疲れっすー」です

彼が入室した時に「あ!お疲れっすーって挨拶くれる人だよね!」と言ってたのを覚えていますが、その後の枠内でのコメントはなく、俗に言う『聞き専』だったわけです

そんなある日、枠内でリスナーが彼だけという時がありました

梶田はコメントがないとうまく話せないので彼を(しつこく)呼んで話をしました 古い記憶はそれくらいですね

 

 

恋人となった今は彼の事をだいぶ見直しました

いや、別に見損なってたわけじゃないけど、、、、言葉の綾です(目逸らし)

案外(失礼)きっちりしてる人でダメなものはダメとちゃんと言ってくれる人です

梶田は自分に大変甘く、これに関してはとっても助かっています!

彼にその事を言うと「いや、それが普通だろ」と言われてしまいますが、世の中当たり障りのない言い方をする人の方が多い気がします

たぶんその心理として、嫌われたくないというのが大半だと思います恋人同士だとなお

おおらかで正義感が強く、困っているひとにとても優しい人です

思うだけでなくちゃんと行動できるのは凄いとよく思います

The 日本男児 という感じです

照れ屋さんなのがまた良いですねとても

照れる時の口癖は「そんなん言われたら蒸発してまうわ」です  え?蒸発…?笑

 

 

 

 

 

お惚気はこれくらいにしておきましょうか

梶田は相も変わらず元気です

貴方も風邪などひかぬようにお身体大切になさってください

 

 

おしまい